サ
ど な イ ク サ ス パ フ リ ロ 事 会 住 何 出 別 利 動 問 子 対 旅 日 最 月 条 機 直 自 被 退 途 電
- サービスの申し込みを取り消す場合にはどうしたらいいですか?
本サービスをお申し込みいただいた当社の担当に対して、その旨お伝えください。なお、既に入会手続きが完了してしまった場合にはこちらをご確認ください。 ... - サポートによるデータ消去などの場合、補償してもらえるのですか?
細心の注意を払ってサポートを行いますが、オペレータの電話でのご説明に従ってお客さまご自身で実施していただいた作業およびお客さまパソコンの遠隔操作によりオペレータが実施した作業により、お客さまに発生するデータ消去等の損害は、一切補償いたしません。 ツ黴 大切な情報については、あらかじめバックアップを取ることをお勧めします。 ... - サポートを受けた後に再設定が必要になった場合はどのようにすれば良いですか?
本サービスでは、オペレータの電話でのご説明に従ってお客さまご自身で実施していただいた作業およびオペレータによるお客さまのパソコンの遠隔操作により実施した作業の内容は保証いたしません。再度お問い合わせをいただければ、再度専用コールセンタにて対応いたします。 ... - サポートを受ければ問題は解決しますか?
本サービスは、お客さまからのお問い合わせに完全に対応することを保証するものではありません。また、本サービスは、PCメーカやソフトウェア会社、インターネット接続事業者が提供するサポートを代行するものではなく、お問い合わせの内容によっては、各事業者様のホームページのご紹介や、直接各事業者様に対してご契約者さまご自身でお問い合わせいただくことをお願いするに留まる場合があります。 ...